普段、一人では歩けないけど少し遠くまで歩いてみたい方

◆◇ 5月 復活 !! ナイトウォーキング ♪ ◇◆

 

4年以上ぶり、ナイトウォーキングが 帰って来ます ♪

やっと… 帰って来る気になってくれた 企画 ♪

毎週、日曜日の19時スタート ♪

ちびまる子ちゃん・サザエさん症候群の方に ピッタリの時間帯 ♪

出発時間 60分前に 雨、もしくは 絶対に 雨になる予報の時は… お休み ♪

予約カレンダーにて 開催日を確認して ご参加ください ♪

駐車場は無いというところで お考えください ♪

( 遠い方を優先しておりますが 自由参加ですので 判断つけづらい )

私も含めて 脚力低下傾向 ♪

1時間から2時間程度の歩きになります ♪

皆さまの ご参加を お待ちしております ♪

 

PAGE TOP