クララのブログ

モンロワールのチョコレート ♪

2019.3.15

マユミさんより、“ モンロワールのチョコレート ” が届きました ♪

中身に出会うまでに時間がかかった。。

マユミさんとは かれこれ、、20年近くのお友達 ♪♪

お家に遊びに行っては、夕食やパン、お菓子など… タクサンの 手作りで美味しいモノをいただいていました ♡

時間が過ぎる中で、お互いの環境にも変化がありナカナカ、、お会いする時間もなくなってしまったけれど

スタジオへレッスンに来てくださる時間は、前みたいに 本音の時間を過ごせるんだネッ ♬

何か、楽しかったよネッ ♬♬

きっと、今は更に楽しくなっとるよネッ ♬♬

マユミさん、チョコレート ありがとうございました ♡

皆さんと いただきます ♡♡

詳しく聞いてなかったけど、神戸にでも行っとったと??

 

 

PAGE TOP