クララのブログ

クララに仲間入りした エアープランツ ♪

2019.4.5

“ エアープランツ ” が クララにやって来ました ♬

この子は 乾燥してる感じの植物なので、道の駅の店員さんに

「 コレは 造花ではありませんよネッ??」・・・と お尋ねしました。。

エアープランツを以前から欲しいと思っていたのですが、、買わずにいた。。

今日、速攻に 買うことを決めたのには理由があり、、

何と ‼ 紫色の花が 咲いているのです ‼

段々、、視力的に問題が生じているので 生き物と造花の区別がつかなくなったり

正確に 確定や 確認が出来なくなっている中で、

紫色の花の先端には 黄色いオシベが出ているのも見えたような 見えないような ♡

スゴく可愛いのですが、育て方情報を確認する前に さっきドップリ水をあげました ♬♬

コケの上に乗せて売ってあったから、、つい。うっかり。。

スタジオで見かけなくなったら、“ あの時の水だナッ ‼ ” … と、感じ取ってください。。

 

PAGE TOP