クララのブログ

Leis Hawaii ポップコーン ♪

2019.5.24

本日、東京在住の “ カヨさん ” が 自主練とセッションに来られました ♬

本当に 熊本県人は 美人が多い ‼…と、言いたくなるくらいに 美人の彼女は “ basi 二子玉川 ” で活躍されています ♬♬

前回も お土産をいただいたのですが、今回も “ Leis Hawaii ” と書いてある キャラメルポップコーンをいただきました ♪

今回の お土産、カヨさんは「 ハワイには行ってないのだけど… 美味しそうだったから ♡ 」…と いただきました ♪♪

私は 外国商品にも 無智。。

ハワイに詳しい トモさんが、「 コレ、メチャ有名で 高級なやつだよっ ‼ 」教えてくださったので、

今回 リンクするために調べてみましたら、、ホントに 高級ポップコーンでした ♪♪

調べた頃には、皆さんと完食していて 手元にない状態 ‼

イャ イャ、、私が ほとんど食べてしまったのだ。。

美人の カヨさんは バタバタと東京へと戻ってしまわれ、ユックリお話しも出来ませんでしたが…

次回、熊本へ来られる際は レッスンを受けさせていただきたいと思っています ♪♪

カヨさん、美味しいお土産までいただき ありがとうございました ♬♬

次回は レッスンを受けさせていただきたしですし、お食事にも行きましょうネッ ♡

 

 

PAGE TOP