クララのブログ

届いた オーストラリア 土産 ♪

2019.9.8

シホさんから、“ オーストラリア ” の お土産が届きました ♪

ご家族で お盆あたりから 一週間ほど行かれていたのかナッ ?

オーストラリアの感想を お聞きしましたところ

「 場所にもよるんでしょうが 坂道が多い印象だったのと、良く歩きました ♬ 」

… と おっしゃっておられました ♪♪

旅行先で 良く歩く ‼

何とも 理想的だと思いました ♬♬

歩くと その街の雰囲気が 良く分かるですモンネッ ♬

“ 楽しいプランにも 参加された様子 ”

私は 高所恐怖症なので、、少し難しいけど…

人生は 一度だとすると 何でも経験してみるのは 良いことだと、、

年々… 歳を重ねる毎に 深く思うのは 皆さんも同じなんでしょうか??

シホさん、興味深い お話しと 美味しいお土産を ありがとうございました ♡

皆さまと一緒に 楽しく 美味しく いただきます ♡♡

 

 

PAGE TOP