クララのブログ

届いた 人吉土産 ♪

2019.10.6

クミさんより、“ 人吉土産 ” が 届きました ♪

“ 人吉の観光列車 ” に 乗ってみたかったので 旅に出られたと聞いています ♪♪

クララ スタジオに 来られる方の行動力の高さには 驚くことが多いのですが…

SLに乗ってみたい気持ちは分かります ♬

私は SLに手を振る側なんですが、いつかは予約して 乗ってみたいと思っています ♬♬

いただいた 2種類のお菓子、ありがたく頂戴いたしました ♡

クミさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

ちなみに… ユカさんから お聞きしたのですが、

SLでいただける 予約の駅弁は スゴく美味しかったそうです ♪

クミさんも ユカさんも 熊本県人ではないのです。

熊本県人が教えてもらう 不思議な現象 ♪♪

情報も含めて ありがとうございました ♡

 

 

PAGE TOP