クララのブログ

近くに居たぞ! 編み物の先生 ♪

2019.10.13

アユミさんの バック ♪

手作りだと知ったのは つい最近のコト。。

このバックは 商品としか思えない作りになっていて、裏布までついている “ かぎ針 ” の バック ♪♪

作った作品を見てみたいとお伝えすると 身軽に自宅まで取りに戻られ 持って来てくださいました ♬

私の編み物挫折の道から救ってくださるのは アユミ先生しかいない ‼

倒れこむように お願いをしましたら、倒れこむ前には 快く引き受けてくださいました ♡

私は 図面を理解することもできないし、編み方の名称も知りませんし、編めないと思われますが…

スゴく編み物をしてみたい ‼

アユミさんは、最新の本も貸してくださいました ♪♪

先ずは完成するモノを… と、助言をいただいたので

あったか長手袋に挑戦することになりました ♬

毛糸の玉数も少ないので 早い段階で仕上げていきたいと思うのです ♬♬

その前に 毛糸を買いに行かないとネッ ♡

密かに… 教えていただける日を もの凄く 楽しみしているのでした ♡♡

アユミ先生 ‼ 楽しみに待ってます ♬♬

PAGE TOP