クララのブログ

JAM NIGHT ♪

2019.10.12

いつも お世話になっている

“ STUDIO JAM ” さんの 1周年記念のイベントが行われました ♪

熊本県内で行われる 多くのステージイベント等の設営や 写真撮影などの お仕事をされていて…

クララのホームページ写真では 素敵な写真を撮ってくださった JAM( 赤星 )さん ♪♪

本日、地元で活躍されている ミュージシャンの方々の ライブイベントで

少し肌寒い夜を迎えていましたが、イベント会場は 熱気に満ちていました ♬

このような機会を与えていただかないと ナカナカ拝見することの出来ない ライブイベント ♬♬

JAM( 赤星 )さん、1周年 おめでとうございます ♪

カフェ部門が落ち着かれたら お邪魔させていただきたと思っています ♪♪

本日も 楽しい時間を ありがとうございました ♬

 

 

 

 

 

PAGE TOP