クララのブログ

TSUYOSHI NAGABUCHI CINEMA & LIVE 2019 太陽の家 ♪

2019.12.11

“ TSUYOSHI NAGABUCHI CINEMA & LIVE 2019 太陽の家 ”

年末になり 初めての参加ごとが多いのですが… 長渕 剛さんのコンサートに 参加することが出来ました ♪

業界初、映画鑑賞後に行われる ライブ ♬

映画では 鍛えぬかれた肉体美と 優しい表情。。

私にとっては フォークソング歌手 ♬♬

棟梁は、フォークソング歌手の 声の美しさを保ったまま、、

ライブでは、会場の大きさを感じさせないくらの ライブハウスのような ノリで驚きました。。

映画鑑賞後から、男性の声援が熱く響き… 初めて体験する空間でした ♪♪

知っている昔の曲の中から 数曲しか分かりませんでしたが、

ノリと 雰囲気から 盛り上がりに便乗させていただき 楽しい時間を過ごすことが出来ました ♬

映画鑑賞、ノリノリのライブ、アンコールでしたので… 終了時間は 22時半を過ぎていました。。

考えてみれば 空腹。。

“ 桂花ラーメン ”

前回が 豚骨ラーメンでなかったので、コテコテ 熊本ラーメン ♬

小さい頃から食べていた ラーメンの味 ♬♬

時間は23時。。

サラリーマン風 男性 タクサン。。

おそらく飲み会帰り。。

定食を食べている。。

トッテモ 危険な状況。。

まっ、体調的には 色々あるかもしれんけど… 楽しい時間を過ごすのが 一番だよっ ♪♪

棟梁… 映画で感動し、ライブで感動する時間を ありがとうございました ♬♬

 

 

 

PAGE TOP