クララのブログ

クララで食事をしてみる会 ♪

209.12.29

事前の予告を ほとんど出来ていないまま… クララで食事をしてみる会が行われました ♪

スタジオの器具を全て端に寄せて、部屋の中心にビニールシートを置き 全て持ち寄りの食事会 ♪♪

写真の持参もありました ♪

宴会部長 カズさんによる、ビンゴ大会もありました ♪♪

ミワさんによる、ダンスパフォーマンスもありました ♪

初めて拝見しました ♬

スッゴク ‼ カッコ良くて ノリノリ ♪♪ 素敵だったぁ~~ ♬♬

初めて クララ スタジオで行う 2時間ほどの食事会 ♪

タクサンの笑顔の中で終了となりました ♪♪

お集まりいただいた 皆さま、

年末のお忙しい中、ご参加 ありがとうございました ♬

クララが こんなに楽しい空間を作り出す スタジオとして活用できるのも

皆さまのご協力と 笑顔のお陰です ♡

ご参加 ありがとうございました ♡♡

 

 

 

 

 

PAGE TOP