クララのブログ

月に一度のパン教室 ♪

2020.10.22

“ パン教室の日 ”

久々… 雨の熊本市。。

最近は教室へ着くとパンはこねてあって、成形が始まっていることも…。。

毎回、二種類のパンとデザートなるモノがあります ♪

写真を撮り忘れてしまったけど、今回のデザートは わらび餅でした ♪♪

寝不足もあり、ボ~~っとしていて、ココには居るけど… ココには居ない感じ。。

そんな精神状態で居ると… 素晴らしいパンが 美味しい香りを漂わせながら 目の前に並んどる ♪♪

この状況… パン教室でレッスン受けてる人を 見に来てる人になっているのではないだろうか ??

自分がいただける分を ルンルンな気分になって持ち帰るので…

まっ、見てるだけの人でも良い良い ♬♬

先生、皆さま… 本日も お世話になりました ♡

来月もよろしくお願いします ♪♪

 

PAGE TOP