クララのブログ

その翌日も… ♪

2020.11.30

お昼に好きなモノだけを買ってみる ♪

“ ゆめマート 大江店 ”

“ シュトレーン ”

以前は、シュトレーンを見ても クリスマスが近いから… くらいの 認識パンで

小さくて高級な値段だということもあり、

特に 注目しているパンでもなかったのですが( パンだと気づいていなかった )、、

2回前のクリスマス、パン教室でシュトレーンを知って以来… あまりの美味しさに ♡

小さくて高級なことも理解できる 手間のかかり方と 材料費だったんです ♬

高級だとしても 数枚入りなどが用意してあるので お店で見掛けたら購入しています ♪♪

何に関しても同じだと思いますが、シュトレーンも お店によって味に違いがあり 食べ比べてみると楽しいです  ♡♡

興味のない方も多いと思いますが、年中… このパンが購入できると楽しいのにナッ ♬♬

 

 

PAGE TOP