クララのブログ

そんなら とんかつだよネッ ♪

2021.1.22

“ ゆめタウン はません ”

よし、少し… 歩いてみるか !

感染防止用のマスクと手袋をし、入店するごとアルコール消毒。。

勿論、知らない人と関わることもなく歩くのですが、、

いつも 都合の良いことに… 少し歩くと 中腹が減り、

また 良かところに フードコートがあったりする ♪

“ とん一 ”

トンカツも選択にあったのですが… 炒めてあるのにした。。

ヤッパリ チョッピリ 揚げ物よりも… と、考えてみたりする 雨の予報で 降りきれない お昼どき 。。

食べてみると… イケナイくらいに 美味しい ドンブリちゃん ♡

美味しいお店を 頭のメモ帳に記入。

なので、忘れる可能性… 大 。。

美味しかったです ♬ ご馳走さまでした ♬♬

PAGE TOP