クララのブログ

寝る時まで 満腹とタィ ♪

2021.7.26

本日の 朝食 ♪

本日の 昼食 ♪

本日の おやつ ♪

本日の 夕食 ♪

またまた… 本格 料理。パスタで登場 !

食べやすいように 殻を外したエビ、ムール貝、アサリちゃん…

パスタ屋さんの ランチで出てくる シーフードパスタより 本格的だと思った !

朝のパンは フレンチトースト、メイプルシロップ添え でしたしネッ ♡

「 人間ドックは、食事の美味しい病院ば 選ぶとよネッ ♬ 」

…とか、

「 あの病院は 入院すると 食事が 美味しいらしいよっ ♬ 」

…とか 耳にしていましたが、、

ソレ…って、ホントに 大事ですよネッ ♡

食べることぐらいしか 楽しみがない 私にとっても、食に関する不満も 寂しさも 全く感じない ♡

ソレに、長く時間を過ごしている この部屋に居ると… 住むには ワンルームで 十分だと感じます ♪

荷物の問題はあったとしても、エアコンも よく利くし、手の届くところに 何でもあるし、、

私が 凡人だからなのかもしれないけど… 快適に過ごせてる ♬

痛いこと以外は 完璧の日々… ♡♡

 

PAGE TOP