2022.4.7
クララ スタジオ 6年目 お誕生日の 本日、、
何も気づかない 私は 皮膚科へ行っておりました。。
マスク生活になる前から 鼻水は出やすい体質のようで
鼻をかむクセは 人よりも多い。だから 赤いことも多い。なので 見慣れている。。
しかし… 今回の 鼻と 口の周りの荒れ方は 少し レベルは お高め。。
病院は面倒だし、ましてや 皮膚科の待ち時間の長さには 耐えられる自信もない中、
皆さまに促され… 大人だし、仕方なく来てみました。 皮膚科へ。。
飲み薬は 必要ないと拒否をしましたが、年配 男性の医師から…
「 イャ、顔のことですし、飲むレベルまできてます。飲んでください! 」
どんだけ気にしないんだ !
… 的な 表現でしたから、今の状態を 放っておいたことと 無頓着なことを 少し反省。。
確かに… 色素沈着や シミになるよネッ。。
イャ、既に、色素沈着している気がする。。
そんな こんなで… タップリ、一週間分。
手荒れもしてるから お手て用も。。
皮膚科の先生や 看護師さん… お肌の美しい方が多いモンナァ~ ♪
頑張って 忘れないようにしないとネッ ♪♪