クララのブログ

待ってました タケノコ掘り ♪

2022.4.10

ミワさん お父さんと

ミワさんのお陰で 今年も タケノコ掘りが開催されました ♪

晴天に恵まれ タクサンのタケちゃんを 真剣に掘り続けました ♪♪

タケノコ山から戻ったら 茹でるの時間 ♬

茹でながら 食事の時間 ♬♬

セイイチさんから お肉、大森さんから バナナ、オニギリや オカズは ミワさん宅より ♪

ミワさんより タケノコ掘りの機会を提供ただいて… 3回目 ♪♪

確実に 掘り上手になっている ♬

茹で上がり時間が 数時間早くなっているのだ ♬

美味しい時間の後は… 温泉にでも ♡

春以上に暖かく、吹く風は心地よく、こんなに 贅沢な時間を過ごすことの出来る喜び ♬♬

ミワさんお父さん、ミワさん、貴重な一日を提供していただいたことに 厚く感謝しております ♡

タクサンのタケノコちゃん、トッテモ 美味しかったです ♡♡

 

PAGE TOP