クララのブログ

ぁ~~あっ ♪

2022.8.4

少し前のパン教室の内容が 食パンだったんだ ♪

それで 家でも焼いてみたくなったケン… パン型を買って 先生に 空焼きしてもらっとったとば 前回 受け取りました ♪♪

先生、ありがとう ♡

今日も 暑い一日でした ♬

発酵器 まだ持っていないけど… こんなに暑いなら 必要ないのサッ ♬♬

二次発酵の間に 買い物に行ってこよっと ♪

こんな状況… 初めて見た ‼

発酵が進んで 中身が ニョロ ニョロ 飛び出しとる !

ケースの中の子たちも 蓋を押し上げ 形がついとる !

年の功かしら… 。。

割りと 平常心で ニョロ ニョロを 丸めて一つのパンにして

箱の食パンと 丸いパンが5つ 出来ました ♬

ナイヤガラの滝のようになってしまった パンなちゃん ♬♬

失敗から 進化していくタイプ ♡

味は同じ、自分で 食べるしかない ♡♡

 

 

 

PAGE TOP