クララのブログ

Bellows Lovers Night 福岡 ♪

2022.11.13

“ Bellows Lovers Night ”

“ coba ”

cobaさんのファンとしては、ソロのコンサートに 参加したいところですが…

色々な問題があり、九州の開催、小規模、誰とも接点を持たない、日帰り出来る… 等々、

自分で決めた諸事情があり、アコーディオン生誕20年をカウントしている 20回目に参加することにしました ♪

このイベントは 5年くらい前に 一度 参加させていただいていて、福岡開催は 最初で最後になるのかナッ ♪♪

自由席になりますが、入場整理券は 1番 !

抽選での1番のようですが… 宝くじを買うべきか、今年の運も この1番で終わってしまったのか… 。。

“ 川端ぜんざい ”

唯一、立ち寄ったのは 少しの時間調整のための ぜんざい屋さんのみ。。

黙食。。

ライブは プロアマ混合の演奏 ♬

cobaさんの演奏は 3曲程度 ♬♬

その3曲のために ココまで来たんだよっ ♡

“ 博多駅 ”

熊本よりも 半月ほど早く クリスマスマーケットが始まっていた ♪

人もタクサンで 賑わっていた風景は写真のみ、ドコへも寄らずに 足早に立ち去るのでした。。

行けば 小さな満足。

行かなければ、行けば良かったと思う 後悔もあったカモしれないから…

他の 何にも 楽しめなかったけど コレで良し !

cobaさん、ソロコンサートが開催されることを 楽しみに待っています ♡♡

 

 

 

PAGE TOP