クララのブログ
2026.5.24
マリコさんから、“ じゃがいも 3種 ” が届きました ♪
そして かぼちゃ味の 焼き菓子 ♪♪
何にでも 可愛らしいを表現できる能力をお持ちで、じゃがいもなのに 可愛らしさの表現が全面に出ています ♬
私も 可愛らしさを表現できる人にならないとナッ ♬♬
マリコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡