クララのブログ

ナイトウォーキング ♪

2026.5.24

ナイトウォーキングが 復活して 二度目の ナイトウォーキング ♪

セイイチさんから いただいた 岩国もちで 歩く勢いをつけてみた ♪

“ 5年以上ぶりの ビールフェス ”

ナイトウォーキング…

楽しいことは 大切だ ‼ …と 考える会 ♪

ビールは 大きめ ♪

皆さま 1杯づついただいて 帰宅しました ♪

本日も 楽しい時間を ありがとうございました ♪♪

雨でなければ また 来週の日曜日 ♡

PAGE TOP