クララのブログ
2026.5.24
ナイトウォーキングが 復活して 二度目の ナイトウォーキング ♪
セイイチさんから いただいた 岩国もちで 歩く勢いをつけてみた ♪
“ 5年以上ぶりの ビールフェス ”
ナイトウォーキング…
楽しいことは 大切だ ‼ …と 考える会 ♪
ビールは 大きめ ♪
皆さま 1杯づついただいて 帰宅しました ♪
本日も 楽しい時間を ありがとうございました ♪♪
雨でなければ また 来週の日曜日 ♡