クララのブログ

大阪土産 ♪

2026.5.25

マリコさんから、“ 大阪土産 ” が届きました ♪

ご両親と 大阪旅行へ… ♪♪

トッテモ 大満足の ご旅行だった様子 ♬

ご両親と ご旅行… うらやましいナッ ♬♬

マリコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

PAGE TOP