クララのブログ
2026.5.25
マリコさんから、“ 大阪土産 ” が届きました ♪
ご両親と 大阪旅行へ… ♪♪
トッテモ 大満足の ご旅行だった様子 ♬
ご両親と ご旅行… うらやましいナッ ♬♬
マリコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡