◆◇ 5月 復活 !! ナイトウォーキング ♪ ◇◆
4年以上ぶり、ナイトウォーキングが 帰って来ます ♪
やっと… 帰って来る気になってくれた 企画 ♪
毎週、日曜日の19時スタート ♪
ちびまる子ちゃん・サザエさん症候群の方に ピッタリの時間帯 ♪
出発時間 60分前に 雨、もしくは 絶対に 雨になる予報の時は… お休み ♪
予約カレンダーにて 開催日を確認して ご参加ください ♪
駐車場は無いというところで お考えください ♪
( 遠い方を優先しておりますが 自由参加ですので 判断つけづらい )
私も含めて 脚力低下傾向 ♪
1時間から2時間程度の歩きになります ♪
皆さまの ご参加を お待ちしております ♪







