クララのブログ

新町古町復興音楽会 ♪

2017.11.12

本日のウォーキング最終目的の早川倉庫へ到着すると長蛇の列が…。

「 マルシェには入れますか?」…と尋ねてみますと

「 本日、ライブしかありませんし、ライブ入場のために整理券を配布しています♬ 」…とのこと。

そか。。早川倉庫はライブだけか…。

マルシェは次回、次回。。ということで、一旦は戻り、ウォーキングは解散。

私、思ったことは実行したいタイプだったりしまして、、

家に帰り、お風呂につかって、、やっぱり行ってみることにしました。

ナント、スゴく近くの駐車場も空いていて、入場もでき、最後まで楽しんできました。

確か、、滞在時間は3時間チョイでした。

感想は… もの凄く 凄く 良かった ‼ 感動に感激 ‼

行きたかった一番の “ 杏子さん ” BARBEE BOYS あの杏子さん‼

MAGUMIさんが KONTAさんのそっくりマネをして “ 目を閉じておいでよ ” と、

杏子さんのソロ “ 星のかけらを探しに行こう ” 2曲を歌ってくださいました。

BARBEE BOYS の曲や振りは、当時の私には大人すぎて テレビで聴く以外では未知の世界。

たくさんのアーティストの方が参加されていて、スゴく素晴らしい時間でした。

ちなみに…私はラジオをよく聞くのですが “ スマイリー原島さん ” は

自分と同じ位の年齢だと思っていましたが 少し年上の男性でした。スゴく以外でした。。

お腹が空いたので 販売であった 馬すじ丼 を食べてみました。美味しかった♪

くまもと新町古町復興プロジェクト 来年も楽しみにしています♬

♡ 感謝 ◇ ありがとうございました ◇ 感謝 ♡

 

 

PAGE TOP