クララのブログ

ソフトバンク( 白戸次郎 )♪

2018.7.28

本日、人生初の “ 眼鏡 ” を 買いに出かけました ♬

視力は問題ないのですが・・・

紫外線と ブルーライトが 気になり始めたのが その理由。。

携帯・パソコンと、、目を酷使する機会が多くなり 疲れ目は 割りとピーク。。

眼鏡をかける習慣のない私にとっては、目の間 鼻のところのイライラ感が堪えられない感じで

ウォーキングはするけど、サングラスもかけたことがありませんから

眼鏡が届いても どこまで耐えられるかは 微妙なところなのですが・・・。。

じんわりと緑色の眼鏡は 8月3日には 出来上がる予定です ♪♪

“ ゆめタウンはません ” “ ウロン コロン ”( 完全なる熊本弁、普段は使用せず )。。

ぉ。。ソフトバンクの “ お父さんだ ‼ ”( お父さんの名前、次郎さんだと ご存知でしたか? )

初めて拝見した “ お父さん ” は やけに愛くるしい状態で、フワフワしていて 隣のお姉さんなしでは 心もとない様子でもあり・・・。。

あまりに可愛かったので、隣のお姉さんに「 手とか 振ってもらえるんですか? 」と聞きましたら

そのお姉さん「 手とか 振ってもらえますか? 」 お父さんに 耳打ちしている様子( もしや、姉さん ‼ そこには 姉さんの 上司が入ってるんですネッ ‼ )。。

微妙な風 フワリ。。

“ フリフリ・・・ ” 手、振ってくれた ‼( 写真では分からないのが残念。スゴく可愛かったですよっ ♡ )

「 一緒に写真… 撮っても良いですか? 」 それには 隣のお姉さん 即答「 どうぞ ♪♪ 」

通りに人も居なかったし、お言葉に甘えて 次郎さんと記念写真 ♡( お父さんは 次男なのか?? )

眼鏡の受取り、週末にしたら また お父さんに会えるかナッ ♡

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP