クララのブログ

寒い冬 ♪

2023.1.26

熊本も 寒いとよっ ♪

寒さに 弱い… とも言う。。

…が、周囲には 暑さにも弱い人が多い。。

暑くて 寒い町… だよネッ ♪♪

この日、自宅の水道は 破裂し 大変で 面倒な 朝を迎えました。

あんなに テレビや ラジオで 注意喚起されていたのに…

その情報 上の空、面倒だし、多分… 関係ないよネッ ♬

…って、怠っていたら

面倒の 3倍以上の面倒と 予定外の費用がかかってしまった。。

次回からは 面倒でも チャンとしとこ… 。。

心に誓う シズカであった。。

ぁ… 。。

スタジオは ど、なってんだ ‼

もしや、同じように 噴水になっていたり しちゃったり したりして… 。。

寒いのと 恐ろしいのとで 鳥肌 マックス ‼

 

着いてみると、滝のような音もないし チョット ひと安心 ♡

バケツの水が 凍っている。。

石で 叩いてみた。。

も少し頑張って 叩く。。

厚さは 数センチあるらしく 水は見えてこない。。

手首も痛くなってきたし 悪い予感もしてきた。。

豪快に割れるほど 自分に降る冷水は強い。

ナゼ 割りたくなる衝動に なってしまったんだろう ?

割れたとして 何が残ったんだろう ?

手首の関節痛 ??

こんなことに 没頭している場合でもなかった。。

霜柱は 土を押し上げちゃうよネッ ♪

ナゼ 踏みたくなっちゃうのかしら ??

割ったり、踏んだり、寒い日の珍しい現象に 大人も楽しめる 朝でした ♬♬

PAGE TOP