クララのブログ

大腸検査など… ♪

2023.6.28

大腸検査をしてみる。。

初めて見る薬剤は 指定された線まで水を入れ使用するタイプ ♪

冷やしておいた方が 飲みやすいと習ったことだけは覚えていた ♪♪

前日から 冷たく冷やして… 朝5時からが飲み始め ♪♪

ハッキリ 言って、そんなに早くから 飲み物を飲むこともないのに…

驚くくらいに 美味しくない ‼

まっ、検査薬だから 仕方ないモンネッ。。

大人だし… それくらいのことは理解しているつもり。。

美味しくなくて 吐き気がする。。

おう吐したら病院へ電話するように指示してあるけど… 吐き気だから 違うしネッ。。

看護師さんが ウェブで作り方が見れますよっ ♪ …って 教えてくださった記憶を 思い出したりする。。

気が滅入るほどに マズい飲み薬だから 裏返しにしてみた。。

え”~~~っ 。。

作り方を間違えている ‼

倍の濃度で飲んでいた !

知った瞬間 失神しそうになる。。

むしろ、その方が楽だった。。

私のように 確認が浅いタイプは 失敗も多い。。

そんな自分にも慣れているけど… ナカナカな時間でした。。

お昼過ぎに検査も無事終了。。

特に問題もなく 元気な大腸でした ♬

お世話になりました ♬♬

 

 

 

 

 

PAGE TOP