クララのブログ

東京へ お嫁に行くんだネッ ♪

2023.8.23

ミキさんから、“ 薄い焼き菓子 ” が届きました♪

この日、ミキさんは 挨拶に来てくださいました ♪♪

東京に住むのが ひと月 早くなったようで… 明日、飛行機に乗る様子 ♬

ご結婚で 東京在住になると教えてくださいました ♬♬

レッスン中には そんなお話しは 全くなかったので ビックリ ‼

トッテモ 可愛らしいお嬢さんなので 嬉しいやら 寂しいやら…。。

も少し早く 教えてくだされば良かったのに…

ちゃんとした お祝いも お伝え出来ないままでしたので 少し残念でした。。

心ばかりの スタジオからのお祝いのつもりで 手ぬぐいを 結婚式にしました ♬♬

ミキさん、お忙しいタイミングで ご挨拶に来ていただき ありがとうございます ♡

今以上に 可愛らしく 更に お幸せに お過ごしください ♡♡

里帰りしたら レッスンにも参加してくださいネッ ♪

ピラティス… スゴく向いてるよっ ♪♪

 

PAGE TOP