クララのブログ

エーちゃん ♪ エーちゃん ♪♪

2023.12.6

“ エーちゃん ” 

私は エーちゃんのファンではないし、知っている歌も数曲…。。

そんな中、エーちゃんの モノマネをされる方の イベントに遭遇 ♪

モノマネでも スゴく 楽しくて 知っている数曲のみでも懐かしく 満足できたんだ ♪♪

その日以降、エーちゃんのコンサートがあれば 参加してみたい気持ちは増加傾向 ♬

だけど… 諦めてたんだよネッ。。

そんな中、チケットの三次募集と 同じの日の レッスン予約の取り消しが舞い込む ♬♬

コココ… コレは、行くべきコンサートなんだネッ ♡

“ マリンメッセ福岡 ”

初の会場なので 間違えていないか 不安になるとこだけど…

会場周辺は エーちゃんが タクサン ‼

会場へつながる道には ファンのために 並べて置かれた トラック ♬

グッズコーナーは おそらく 1時間以上 待ち。。

服装からも 私は 場違いな人なんだけど… 誰も そんなことは 気にも留めてない ♬♬

人生において 見ることのない エーちゃんだらけの道を通過し 会場へ ♪

席は 想像していたよりも 一般席にしては 割りと前の方で 遠いけど見やすいと思う ♪♪

開始1時間前には 会場に入っていたんだけど… その頃から 「 エーちゃん ‼ 」 コールにあわせて 手拍子が… ♬

会場が一つになって コールは 開始時間まで続く ♬♬

その途中、U字型 会場の 端から 端まで ウエーブもあり、薄とろい 私は 少し緊張… 大丈夫だった。。

私は エーちゃんグッズを 何一つ 持っていないけど… グッズを買うタイプでもないしネッ ♪

知っている 歌は数曲。

それでも 魅力的な歌声と パフォーマンスで 気づいたら 白いスーツを着て アンコールの時間 ♪♪

同じ服装の人は 何百人も居るから… 並んでいたら どの方が ホンモノか ワカラナイよっ。。

感動の時間は 準備をした時間よりも スゴく早く… 会場をあとに 。。

最初に向かったのは 空いていた グッズ売り場 ♬

次回のコンサート時に 一緒にタオルば 投げんとイカン ♬♬

CDの3枚組も購入しましたし、次回は もっと エーちゃんと 会場と 一体感になれるネッ ♡

白や 黒の スーツや ジャケットも 必要かしら… ??

タクサンの エーちゃんに着いて行くと 迷わず 駅まで戻ることができました ♪

楽しく 貴重な経験と 時間を ありがとうございました ♡

また参加します ♡♡

熊本へも 来てください ♪♪

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP