クララのブログ

ランチ うどん ♪

2024.4.26

先日、教えていただいた ランチのみ うどんの提供のある お店に行ってみました ♪

“ ランチうどん ”

はじめてのお店で 何を注文すれば良いのか 分からない時は… お店の方に聞いてみる作戦 ♪♪

ごぼう 肉うどん ♬

出汁も美味しく、内容も美味しい ♬♬

いなりは 最後の一皿でした ♪

年齢層も高く、女性ひとりの方が多かったので 立ち寄りやすい お店だと感じました ♪♪

正面にある 提携の駐車場を利用できるのも 立ち寄りやすい理由かと思います ♬

清潔感のある店内で 美味しい味、また伺おうと思います ♬♬

ご馳走さまでした ♡

PAGE TOP