クララのブログ

復活 レモンなちゃん ♪

2026.4.22

テッポウムシに 幹の半分を食べられていた レモンちゃん…。。

葉の色も悪くなり、艶もなくなり… このレモンちゃんを諦めていた。。

しなし、何ということでしょ~う ‼

花が タクサンついてくれました ♪

葉の艶は戻らないから… 少し 心配ではありますが 順調に開花しています ♪♪

実にならなくても良いから 枯れないでいて欲しい ♫

栄養補充 ♫♫

頑張ってネッ ♡♡

 

PAGE TOP