クララのブログ
2026.4.22
テッポウムシに 幹の半分を食べられていた レモンちゃん…。。
葉の色も悪くなり、艶もなくなり… このレモンちゃんを諦めていた。。
しなし、何ということでしょ~う ‼
花が タクサンついてくれました ♪
葉の艶は戻らないから… 少し 心配ではありますが 順調に開花しています ♪♪
実にならなくても良いから 枯れないでいて欲しい ♫
栄養補充 ♫♫
頑張ってネッ ♡♡