クララのブログ

温泉センターで ランチ ♪

2026.4.23

温泉センター敷地内、オシャレな空間あり ♪

ビジネスホテルも完備されているから 自分も県外へ宿泊の際は

こんな施設が探せると良いけど… ナカナカ 難しいナッ ♪♪

チキン南蛮定食 ♫

鶏肉を食べたいのか タルタルソースを食べたいのか 自問自答 ♫♫

トッテモ 美味しい 定食でした ♡

ご馳走さまでした ♡♡

PAGE TOP