クララのブログ
2026.4.24
熊本県産 オレンジ果汁入り ♪
紅茶の先生がいれてくださった オレンジティーは
果肉と果汁、砂糖を少し…
トッテモ 豊かな味で 丘の上のベンチで いただいているみたい ♡
普段は コーヒーばかりをいただいていますが…
紅茶の美味しさ アレンジのバラエティーの多さ 楽しさを知りはじめました ♡
先生、今日も 美味しい紅茶を ありがとうございました ♡♡