クララのブログ
2026.4.27
“ フキの煮たの ”
いただいた フキの煮物は
今までで 一番 美味しい フキくんでした ♪
適当だと おしゃっていた材料ですが きっと、何か コツがあるんだよネッ ♪♪
いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡