クララのブログ

美味しい 詰め合わせ ♪

2026.4.27

ケイコさんから、“ 美味しい 詰め合わせ ” が届きました ♪

出来たて 焼きドーナツと 手でちぎって食べるパイナップル、レーズン ♪♪

写真の撮り方が 分かりにくいけど… 魅力的な品々 ♫

沖縄パインは 手でちぎれものがあるんだ ♫♫

ケイコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

楽しく 美味しく いただきます ♡♡

 

PAGE TOP