クララのブログ
2026.4.27
ケイコさんから、“ 美味しい 詰め合わせ ” が届きました ♪
出来たて 焼きドーナツと 手でちぎって食べるパイナップル、レーズン ♪♪
写真の撮り方が 分かりにくいけど… 魅力的な品々 ♫
沖縄パインは 手でちぎれものがあるんだ ♫♫
ケイコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡