クララのブログ
2026.4.29
“ coba ”
去年から参加している お誕生日コンサート ♪
最高に 素敵な時間でした ♪
ありがとうございました ♡
熊本へも 来てくださらないかしら… ♡♡
翌日、“ 井の頭公園 ” へ ♪
東京は 都会だけど、公園や 池も たくさんあり 整備されていて
都会ほど 自然に近い環境を 充実させているんだと感じます ♪
今回、コンサートに参加する以外は 何の予定もたてていない旅でした ♪