クララのブログ

お誕生日 コンサート ♪

2026.4.29

“ coba ”

去年から参加している お誕生日コンサート ♪

最高に 素敵な時間でした ♪

ありがとうございました ♡

熊本へも 来てくださらないかしら… ♡♡

 

翌日、“ 井の頭公園 ” へ ♪

東京は 都会だけど、公園や 池も たくさんあり 整備されていて

都会ほど 自然に近い環境を 充実させているんだと感じます ♪

今回、コンサートに参加する以外は 何の予定もたてていない旅でした ♪

 

PAGE TOP