クララのブログ
2026.5.2
カヨさんから、“ イチゴちゃんと チーズ饅頭 ” が届きました ♪
このイチゴちゃんの買い方… 私も よくします ♪
好きな買い方 ♪♪
新鮮 とれたて市場で 買って来てくださいました ♬
玉名と言えば… チー饅 ♬♬
元祖 有名店で 買って来てくださいました ♪
カヨさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡