クララのブログ

美味しい パンなちゃん ♪

2026.5.2

マナミさんから、“ 美味しい パンなちゃん ” が届きました ♪

私の空腹を 知ってか 知らずか… 美味しい パンなちゃんセットが届きました ♪♪

トッテモ 嬉しいセット ♬

も、「 目が食べた ♡ 」 …って言ってる ♬♬

マナミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

楽しく 美味しく いただきます ♡♡

PAGE TOP