クララのブログ
2026.5.2
マナミさんから、“ 美味しい パンなちゃん ” が届きました ♪
私の空腹を 知ってか 知らずか… 美味しい パンなちゃんセットが届きました ♪♪
トッテモ 嬉しいセット ♬
も、「 目が食べた ♡ 」 …って言ってる ♬♬
マナミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡