クララのブログ
2026.5.6
マナミさんから、“ お赤飯と ぬか漬け” が届きました ♪
即席みそ汁も つけてありました ♪♪
お赤飯は 県産もち米で 北海道あずき ♬
ぬか漬けは 年代物で 可愛がっている ぬか床 ♬♬
写真が 分かりにくいですが… 食べ出したら止まらない ♪
マナミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡