クララのブログ

クリームパンなちゃん ♪

2026.5.6

カズエさんから、“ クリームパンなちゃん ” が届きました ♪

こだわり カズエさんが認めた クリームパンなちゃん ♪♪

「 タマゴの味が シッカリしているクリームだから 食べてみて ♡ 」

カズエ姉さんに そんな風に言われるクリーム 作ってみたいよっ ♡

カズエさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

楽しく 美味しく いただきます ♡♡

 

PAGE TOP