クララのブログ
2026.5.6
カズエさんから、“ クリームパンなちゃん ” が届きました ♪
こだわり カズエさんが認めた クリームパンなちゃん ♪♪
「 タマゴの味が シッカリしているクリームだから 食べてみて ♡ 」
カズエ姉さんに そんな風に言われるクリーム 作ってみたいよっ ♡
カズエさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡