クララのブログ

阿蘇方面へ… ♪

2026.5.7

久々に 阿蘇の道の駅へ ♪

コンビニで 美味しい 紅茶フラッペを発見 ♪

そば道場で そばがきと そばぜんざい ♪

晴天と 涼しい風…

ドライブへ行くのも 気合いが必要になってきているのが問題 ♪

出掛けてみたら 気持ちも スッキリするのにネッ ♪

ダリアの球根も 買って来ました ♪

帰ったら 植えてみよっと ♪♪

楽しい一日でした ♬

 

PAGE TOP