クララのブログ
2026.5.7
久々に 阿蘇の道の駅へ ♪
コンビニで 美味しい 紅茶フラッペを発見 ♪
そば道場で そばがきと そばぜんざい ♪
晴天と 涼しい風…
ドライブへ行くのも 気合いが必要になってきているのが問題 ♪
出掛けてみたら 気持ちも スッキリするのにネッ ♪
ダリアの球根も 買って来ました ♪
帰ったら 植えてみよっと ♪♪
楽しい一日でした ♬