クララのブログ
2026.5.10
カヨさんから、“ おススメ 饅頭 ” が届きました ♪
本日、ナイトウォーキングへは 参加が出来なくなりましたが…
お饅頭を お配りするように お預かりしました ♪♪
カヨさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡