クララのブログ
2026.5.10
5年ぶり… ナイトウォーキング ♪
5年ぶりのナイトウォーキングは 4名で歩きました ♪
今回、目的地に向かって歩きました ♪
目的は達成しましたが 寄り道が多く 帰宅したのは カナリ遅くなりました ♪
次回からは 21時には 終了できるように歩きます ♪
今回、参加してくださった 皆さま…
トッテモ 楽しい時間を ありがとうございました ♪
今後とも ナイトウォーキングも よろしくお願いします ♪