クララのブログ

5年ぶり… ナイトウォーキング ♪

2026.5.10

5年ぶり… ナイトウォーキング ♪

5年ぶりのナイトウォーキングは 4名で歩きました ♪

今回、目的地に向かって歩きました ♪

目的は達成しましたが 寄り道が多く 帰宅したのは カナリ遅くなりました ♪

次回からは 21時には 終了できるように歩きます ♪

今回、参加してくださった 皆さま…

トッテモ 楽しい時間を ありがとうございました ♪

今後とも ナイトウォーキングも よろしくお願いします ♪

 

PAGE TOP