クララのブログ

牡蠣の辛いの ♪

2026.5.11

カズエさんから、“ 牡蠣の辛いの ” が届きました ♪

コストコ通でもある カズエさん ♪♪

タクサンの 美味しいモノモノを 教えていただいています ♬

大ぶりの 牡蠣くん ゴロゴロ ♬♬

カズエさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

楽しく 美味しく いただきます ♡♡

 

PAGE TOP