クララのブログ
2026.5.11
カズエさんから、“ 牡蠣の辛いの ” が届きました ♪
コストコ通でもある カズエさん ♪♪
タクサンの 美味しいモノモノを 教えていただいています ♬
大ぶりの 牡蠣くん ゴロゴロ ♬♬
カズエさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡