クララのブログ

紅茶専門店 ♪

2026.5.11

イツエさんから、“ 紅茶 ” が届きました ♪

今、イツエさんが ハマっている 紅茶なんですって ♪♪

トッテモ 素敵な パッケージなので、何か 特別な気持ちになりたい時に いただこうかナッ ♬

イツエさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

楽しく 美味しく いただきます ♡♡

PAGE TOP