クララのブログ
2026.5.11
イツエさんから、“ 紅茶 ” が届きました ♪
今、イツエさんが ハマっている 紅茶なんですって ♪♪
トッテモ 素敵な パッケージなので、何か 特別な気持ちになりたい時に いただこうかナッ ♬
イツエさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡