クララのブログ
2026.5.12
アユミさんから、“ 初物 スイカと チョコ ” が届きました ♪
私にとっては 初物 スイカ ♪♪
スイカは 今が 一番 美味しい時期だったと思います ♬
実は… 真夏ではないのだ ♬♬
ドコかの国の チョコ ♪
美味しいから召し上がれ ♪♪
アユミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡