クララのブログ

初物 スイカと チョコ ♪

2026.5.12

アユミさんから、“ 初物 スイカと チョコ ” が届きました ♪

私にとっては 初物 スイカ ♪♪

スイカは 今が 一番 美味しい時期だったと思います ♬

実は… 真夏ではないのだ ♬♬

ドコかの国の チョコ ♪

美味しいから召し上がれ ♪♪

アユミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

PAGE TOP