クララのブログ

東京土産 ♪

2026.5.12

ノブリンさんから、“ 東京土産 ” が届きました ♪

ご旅行を趣味とされている ノブリンさん ご夫婦 ♪♪

お祝い兼ねて 船の旅 ♬

トッテモ 良かったんですって ♬♬

優雅な船の旅があることを 知っているようで… 全く 知らない ♪

タクサン 教えていただきました ♪♪

自分 ご褒美 船の旅が出来る日を… 夢みて ♬

ノブリンさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

 

PAGE TOP