クララのブログ
2026.5.12
ノブリンさんから、“ 東京土産 ” が届きました ♪
ご旅行を趣味とされている ノブリンさん ご夫婦 ♪♪
お祝い兼ねて 船の旅 ♬
トッテモ 良かったんですって ♬♬
優雅な船の旅があることを 知っているようで… 全く 知らない ♪
タクサン 教えていただきました ♪♪
自分 ご褒美 船の旅が出来る日を… 夢みて ♬
ノブリンさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡