クララのブログ
2026.5.13
ヨウコさんから、“ チロリアン ” が届きました ♪
ご実家に帰省されていた様子♪♪
草むしりアルアルで 肩と 背中が コリコリ ♬
終われば スッキリしますよネッ ♬♬
佐世保だけど… チロリアン ♪
チョット 二人で笑いました ♪♪
ヨウコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡