クララのブログ

収穫 イチゴちゃん ♪

2026.5.13

最後の収穫になると思われる イチゴちゃん ♪

数粒ではありましたが…

今年は 皆さまに食べていただけて良かったです ♪♪

ご馳走さまでした ♡

PAGE TOP