クララのブログ
2026.5.13
マナミさんから、“ 新鮮 お野菜 ” が届きました ♪
何にも出来ない人向け プレゼント ♪♪
洗って 食べるだけ ♬
素敵なセット ♬♬
マナミさんは 調理しない野菜は ほとんど 食べないらしいです ♪
料理を 手間だと思っていない方の発想だよ ♪♪
マナミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
シャキ シャキ… もいでは 洗って 食べ続けます ♡♡