クララのブログ
2026.5.13
リツコさんから、“ 鎌倉土産 ” が届きました ♪
私は 鎌倉へも行ったことがないのですが… 有名な プリン屋さんのサブレ ♪♪
笑ってしまうくらいに 可愛らしい プリン型のサブレちゃん ♬
顔も描けてしまいそう ♬♬
リツコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡