クララのブログ

鎌倉土産 ♪

2026.5.13

リツコさんから、“ 鎌倉土産 ” が届きました ♪

私は 鎌倉へも行ったことがないのですが… 有名な プリン屋さんのサブレ ♪♪

笑ってしまうくらいに 可愛らしい プリン型のサブレちゃん ♬

顔も描けてしまいそう ♬♬

リツコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

PAGE TOP